地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

※閉店※ 安武町の「ゆずり葉」で国産野菜と無添加食材にこだわった健康ランチ!

国産の野菜と無添加食材にこだわった自然食レストラン「ゆずり葉」さんで人気No.1の日替わりランチを食べてきました。

ランチのメインは週替りの「肉」or日替りの「魚」から選べます。

※このお店は残念ながら閉店しました※

 

安武駅から徒歩3分の自然食レストラン「ゆずり葉」さんに行ってきました!

こちらでは、国産野菜と無添加食材にこだわった身体に優しく、美味しい料理が頂けます。

 

今回は人気No.1の日替りランチをオーダー。

日替りランチのメインは週替りの「肉」or日替りの「魚」が選べて気分に合わせて楽しめます!

ご飯は5種類の雑穀米(十六雑穀米、青玄米、黒米、赤米、もちきび)から日替りで3種類。

 

おかわり自由でお腹いっぱい楽しめます!

素材の味を活かした味付けで、ボリュームも満点!

 

レストランの横にはオーガニック食品やお菓子、調味料などを購入できるショップが併設。

20種類以上の雑穀米を始め、他では中々買えないオーガニック商品が多数販売されています。

 

身体に優しく、美味しいランチいかがですか?

この日のご飯は「赤米」「もちきび」「天然わかめご飯(期間限定)」でした!

店名 ゆずり葉 本店
電話 0942-27-8926
営業時間

10:00~19:30

ランチ11:00~15:00

店休日 不定休
店舗情報 ゆずり葉 安武店