地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

北野町の「カフェ フルール」で手作りハンバーグランチとケーキセット!

女性オーナーのこだわりが詰まった店内でゆったりまったりランチ&スイーツを堪能してきました。

ハンバーグセットと本日のデザート、コーヒーをゆっくりいただきました。

北野町に2017年6月にオープンしたばかりの「カフェ フルール」さん。

ランチメニューは「ハンバーグセット(1000円)」と「カレーセット(1000円)」

残念ながらカレーセットが売り切れでしたので今回はハンバーグセットをオーダー!

 

国産牛100%、手作りにこだわったハンバーグは肉汁が溢れ出すジューシーな一品。

ハンバーグセットにはサラダ・スープ・ライスがセットになっており、プラス50円でライスの大盛も可!

 

少し時間が空いていたので、ちょっと優雅にデザートとコーヒーも頂きました!

この日のデザートは「手作りガトーショコラ」

オーナーがイチから手作りにこだわったガトーショコラは甘すぎず、しっとりとした食感でハンバーグを食べた後にもかかわらずペロッと食べてしまいました。

 

コーヒ豆にもこだわっており、小郡の「自家焙煎モロー」さんのコーヒーを使用。

コクの有る味と爽やかな香りが楽しめます。

 

「カフェ フルール」さんオススメです!

かわいい赤いドアが目印!

店名 カフェ フルール
電話 0942-78-6138
営業時間

11:30~18:00(ラストオーダー17:30)

ランチ11:30~14:30(なくなり次第終了)

店休日 月曜、第2火曜

 

カフェ フルール

カフェ(ランチ)

北野町ののどかなカフェで手作りランチはいかがですか

久留米市北野町中2346-1