地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

【津福今町】絶妙な辛さが癖になる「チャイナキッチン陽なた家」の坦々麺ランチ!

安くて美味しい家庭的な中華食堂「陽なた家」はテイクアウトもOK!

オススメの 坦々麺600円

住宅街の入り口にオレンジ色の看板が目印の「チャイナキッチン陽なた家」

中華専門の陽なた家はなんと言ってもランチの種類が豊富!

 

その中でも特にオススメしたいのが、こちらの坦々麺。単品でもオーダーできますが、ランチセットにすると、ライス・スープ・サラダバーがついて720円!

 

サラダバーは女性にうれしい海藻サラダやくだものなど、10種類以上の品数が並んでいるので、あれもこれもと欲張ってしまいついつい大盛りサラダになってしまいます。

 

さて、坦々麺のお味はといいますと、濃厚でまろやか、だけどピリッとした辛さがきいていて絶妙な味わいなんです♪

連れのスタッフは、陳健一のお店の坦々麺の味にそっくり!!と大絶賛。

 

ランチ時は混み合うので駐車場がいっぱいになることもありますが、お店の裏にも数台車を止められます。

 

日曜日も平日と変わらないランチをやっていますので、ご家族連れで行かれるのもいいかもしれませんね。

 

 丼ランチもおいしいですよ~

店名陽なた家
アクセス野屋敷交差点近く
電話番号 0942ー38ー7619
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30
店休日 火曜