地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

【天神町】アットホームな居酒屋で日替わりランチ!

西鉄久留米駅徒歩1分! 居酒屋「とっさん」の日替わりランチ

西鉄久留米駅より徒歩1分の駅チカ「とっさん」

焼き鳥や四川料理が人気の居酒屋さんがランチを始めたを聞いていってきました!

 

店内はカウンター4席とテーブル(2名×2、4名×1)のこじんまりとした空間。

ランチメニューは限定5食の日替わり定食(780円)の他に、担々麺(680円)と四川マーボー丼(580円)。

担々麺と四川マーボー丼が一度に味わえるセットもあり!

 

担々麺とマーボー丼は辛さが選べるので辛いのが苦手な方も安心。

ちょっとした心遣いがうれしいですね!

この日は通常の日替わり定食とは別に「ネギ塩牛タン定食」があったのでこちらをオーダー。

ちなみに定員さんのおススメは「担々麺」or「マーボー丼」とのこと。

写真で伝わるとは思いますが・・・

文句なしに美味しいです。

お肉って炭火で焼くとよりいっそう美味しくなるのはなぜでしょうか?

薄切りでしたが歯ごたえも感じられて、炭火の香りが最高!

 

日替わりメニューでいつもあるわけではないようですが見つけたらぜひ食べてみて頂きたい!

 

事務所からも近いので次回はおススメの担々麺とマーボー丼を食べてみようと思います!

店名 とっさん
電話 0942-65-8009
住所 福岡県久留米市天神町33-2
営業時間

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

ディナー18:00~25:00(L.O.24:00)