地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

【宮ノ陣】ランチ限定営業! 精肉店直営レストランのハンバーグランチ

老舗精肉店直営。だから美味しい&リーズナブル! NICK1(ニックワン)


知る人ぞ知る?

宮ノ陣の新工業団地内にあるお肉専門レストラン「NICK1(ニックワン)」

メニューは肉関連のみで、黒毛和牛のハンバーグやステーキをリーズナブルに味わうことが出来ると人気のお店。


今回は一番人気の「黒毛和牛ハンバーグ定食(980円)」を注文。

一番人気は定番のハンバーグ!

一番高いメニューは王道のサーロインステーキ!

混雑具合にもよると思いますが、注文から料理が運ばれるまで大体10分。

この日はほぼ満席の状態でしたので時間によってはもう少し早く出てくるかも。

 

ハンバーグやステーキが鉄板で運ばれており、待っている間美味しい香りで食欲と期待度が上がっていきます。

ハンバーグは150グラムと少し小ぶりですが、黒毛和牛の旨味がギュッと詰まっており、柔らかくジューシー!

今回はデミグラスソースで頂きましたが、個人的には塩コショウでシンプルに食べてもいいのでは?と感じる程、お肉の旨味を感じられる逸品。

 

スープ・サラダ・ライスがセットになって1000円切るのも直営ならではの価格!

月曜&木曜はお得な日替わりサービスランチもあるそうです。

店名 NICK1(ニックワン)
住所 福岡県久留米市宮ノ陣町若松1-5
電話 0942-46-2950
時間 11:00~15:00(L.O14:30)
休み 水・日曜、祝日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。