地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米新店オープン情報!

【六ツ門町】ビジネスは手元から! 待望のメンズネイル店オープン

完全個室! 男性専門! 男性の手元のケアをメインとしたネイルケアサロン!

待望の男性専門店。 完全個室制なので他の人の目を気にすることなく施術を受けられます。

待望のメンズネイルサロンがオープン!

 

1階は系列店のSweets Bar Parfait(パルフェ)となっており、入りやすい雰囲気なのも嬉しい。

店内は完全個室制となっておりますので、他のお客様の目を気にすることなくリラックスしながら施術を受けられます。

1時間程度で施術は終了しますので、お仕事の合間や、お仕事をしながらでも手軽にケアできますよ。

 

美意識の高い方だけでなく、ビジネスマンなど人と接する機会の多い方に是非オススメです。

 

★オトコの身だしなみコース(3500円)★

・爪の長さとカタチを整える

・爪表面の縦筋を整える

・甘皮やささくれの処理

※必要に応じて表面の艶出しもいたします。

手元が整うだけで印象がぐっと良くなりますよ!

爪の形を整えたり、甘皮を除去したり。ご要望に合わせて施術いたします。

身だしなみの一つとしてネイルサロンへご来店になる男性が増えています。是非一度体験してみて下さい。

店名

Nail care salon Parfait(ネイルケアサロン パルフェ)

住所 久留米市六ツ門町13-16-2F
電話 0942-65-6361
営業時間

月曜 18:00~22:00

木曜 10:00~18:00

※他日時の施術は応相談

店休日  
オープン日 2月

この記事に関するキーワード