地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、久留米の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

久留米の地域情報サイト「まいぷれ」久留米市

久留米ランチ特集

【久留米市役所20階】青空と久留米の街を望める爽快ランチ♪

久留米のランドマークで頂く丁寧な手作りランチと絶景のお店「天望喫茶 あおぞら」

手作りの【トマトチーズハンバーグ】は肉汁たっぷりのハンバーグにチーズとソースが絡んで絶品です・

久留米市民なら一度はお世話になったことがある「久留米市役所」。

その20階にこんなステキなカフェがあるのをご存知でしたか?!

地上約90メートルから久留米の街を見下ろしながら美味しいランチが頂けます。

 

今日は「トマトチーズハンバーグ」をいただきました♪

手作りのやわらかハンバーグにとろとろチーズと濃厚ソースがピッタリ!

ボリューム満点♪大満足♪

これでワンコインは絶対お得です。

 

店内では可愛い雑貨や、カフェメニューにも載っているお茶の茶葉なども買うことができて、ここが市役所だったことを忘れそうになるくらいですよ。 

 

●ランチはワンコイン500円から食べられます。

●月曜~木曜には日替わりのランチメニューも有り!

●アイス付きパンケーキもワンコイン500円です。

 

【ベリーパンケーキ】市役所でこんな本格スイーツが楽しめます!久留米市民でなくとも是非一度は行ってみてほしい!

地上約90メートルからの眺望を独り占め♪遠くには成田山の救世慈母大観音様も見えます。九州新幹線が走っているところも見れますよ。贅沢な気分になりますね!

店名 天望喫茶 あおぞら
アクセス  久留米市役所内
電話番号 0942-30-9000
営業時間  9:30~17:30
店休日 土曜・日曜・祝日

 

PICK UP 久留米のお店 ~グルメ~